db3で現実逃避(w

2021/02/26

馬場でGR100

2020/01/26

クルセでGR100

2020/01/03

新年あけましてdiablo

 

2019/07/13

まだまだ続く

 

2015.11.22

時間やアイテムがもったいなくってさすがにHCはやっていません。

ちょぃ暇なのでLV1からソロでLV70+101まで上げました。

キャラはWD(♀)だけです。

で、まぁ、違うキャラにしようかと思って今度はDH(♀)にしたんですが


久々に見たせいかなんかかばェェ。

しかし、WDとの差はなんなのか。。。

WD(♀) WD(♀)


DH(♀) DH(♀)


なんですかこの差は!

WDがパーティーにいてもキショイでしょ???
持ってるもの良く見てよ?

でも、そんなWDがイカシテルとか超クールなんて思っているのは自分だけじゃないハズ。
と、思いたい。

※db3知らない方に)装備の形や色は自由に変えられますんで、気にしないでください。

オンラインで買えば$40ぐらいです。ほらほらそこのアナタ!

あ、でも、GeforceとかRadeonとかグラボの性能がある程度良くないと動かないですよ。

買う前に自分のPCで動くか確認してください。ビジネスPCだのオンボードVGAだのの場合は不可の可能性大です。

環境つくる方が高くつくでしょう。課金は一切ありません。待ってますよ〜

私のバトルタグはUS鯖のpoch#1569です。wisください。

クランは入ってません。

初めての人は寂しいでしょうから、どっかのクランかwebのパーティーに参加するしかないかな。。。


2016.01.03

新年あけましておめでとうございます。

相変わらずdb3やってます。今回は未曽有の出来事でかなり懐が寒いのでございます。(泣

さて、db3でのプレイってのはキーボードの1,2,3,4とマウスのLRしかありません。

db2だとF1〜F12まであったと思いますが、それに比べれば貧相なんですけども。

db3のキャラにもよりますけど、凄い忙しかったりするんですね。で、長い事やってると指の関節やら手首が

痛み出してきます。えぇ、もう、年ですからねぇ。。。

んで、じゃぁプログラムでやっちゃいましょうかと、作ってみました。

こんなの

db3helper

4000とか6500とかがキーをエミュレーションするタイミングで単位は1/1000秒です。

(パラメータ値が0の場合は実行されません)

ただし、ループが100/1000秒で回ってるので、1にしても実際の起動には100_秒かかります。

250としても300で起動します。タイマーは100_秒間隔なのです。

(それ以上短くする必要性を感じなかったので)

このグリッドビューは上からキーの1、2、3、4とマウスの右に割り当てています。

1種類しかないので、キャラが変わればまた違うパラメータをセットしたdb3helperが必要だと思います。

なので、キャラ毎にコピーして使ってください。(db3helperのディレクトリ丸ごと)

使い方は、とりあえず、パラメータをセットしたらdbh(以降db3helperの略)を終了させ、もう一度起動します。

(リブートする)そうしないとパラメータが反映されません。(手抜きとも言う)

diablo3を実行し、ゲームを作って開始する。

タウンにいても出来なくはないですが、実際のバトルに入ってみるのが一番でしょう。

[CTRL+A]が起動、休止のスイッチになってます。

db3が実行中に[ALT+Tab]などで他のウィンドウに移ってもdbhがONになっていると、そのままキーが押され続けますので

db3が実行中に他のウィンドウを開く時はdbhを必ず停止させてください。

その他

[CTRL+A]押すと最初だけ1から4のキーをエミュレートしています。

バトル中以外は停止にした方が使い易いと思います。

確認した OSはwindows7(要.Net4)

ご質問、ご要望などありましたら tad_teshima@yahoo.co.jpまでどうぞ。

プレビューエラーになりますがDLはできます。

db3helper.7zダウンロード

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送